私は真面目に毎日働いている。

マイホームやマイカーは所有しているが、世間一般的な暮らしで、贅沢をしていない。

だが、なぜかお金は貯まらず、将来が心配である。

だから投資を始めたい。

投資の中で考えているのは、「投資信託」。

「投資信託」は、比較的リスクが少ない。

まず始めるには「投資信託」は良い。

コツコツと長期的な視野でお金を増やす。

だが、それだけではお金はすぐには大きくはならない。

「投資信託」は10年、20年の長期戦である。

だから、短期決戦も必要だ。

投資ではなく、投機である。

そこで、リスクは大きいが、短期間でお金を増やす可能性があるFXを始めたい。

FXを始めるにあたり、

・まったくFXについて知識がない
・ずーっとチャートとにらめっこしている時間はない

という前提条件がある。

この2つの条件をクリアして、FXで稼ぐために導いた答えは、
自動売買である。

毎日麻酔チャートとにらめっこしている麻酔科医には、
PCどころかスマホの画面でチャートを四六時中見続けて、売買時を判断する事はできない。

FXについて学ぶ時間もない。
( i )あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

自動売買であれば、FXについての知識がない多忙な麻酔科医であっても、自動で売買してくれる。


( ii ) 【自動売買を始めるために】

①自動売買システム(EA,Expert Advisor,エキスパートアドバイザー)※を導入する

※EA(自動売買システム)とは、
トレーディングソフト「MetaTrader(MT,メタトレーダー)」で稼働する自動売買用のプログラムのことで、Expert Advisor(エキスパートアドバイザー)の略称である。 

②MT、EAに対応している業者で口座を開設する JFX株式会社 マトリックストレーダー  
  
あとは私が働いている間(寝ている間も)、自動売買ソフトに任せよう。


(注意)FXトレードは、元本や利益を保証されたものではなく、為替レートの変動等による大きな損失発生の可能性があります。ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。